ご注文方法

初めてのご注文の方は必ずこちらもご一読お願い致します。⇒よくあるご質問

 

【ご注文の流れ】

ご注文に関しましては、全てメールでの受注となっております。

受注受付は納品日の3ヶ月前から(納品日が4月2日の場合1月2日から)とし(2021年現在、日付によらず受注メールを受け付けております)新規のご注文メールに関しては毎週水曜日にのみ返信を行います。

発注について、まずは詳細をhananokicafe@gmail.comまでメールでお送りください。

メールのタイトルは納品日(○○/△△)、公演名と宛先(○○ライブ○○さん宛等)、商品名(スタンド花、楽屋花、花束、アレンジメント等)でお願い致します(以降のメールやり取りの最中にタイトルの変更は行わず、返信したメールに返信する形でのやり取りをお願い致します)。

本文には納品日、納品場所、公演名、納品・回収時間(公式の発表がない場合は会場、もしくは運営への問い合わせをお願い致します)、どなた宛か、ご予算、希望デザイン(優先順位の高い順に書いていただけると分かりやすいです)、公演に関する公式サイトのURL、発注者様のお名前、ご連絡先(住所・電話番号)をお書きください(全て納品する上で必要な情報です。必ず記載をお願い致します)。

来店での受注は受け付けておりません。

アポ無しでのご来店には対応しておりませんので、まずはメールでの発注、そして来店につきましてはどんな内容であっても必ず事前に連絡をお願い致します。

また、制作したものに関しては連絡がない限り、当店のホームページや各SNS等でネット上に掲載する可能性がございます。

掲載を望まない方は事前にその旨ご連絡ください(名前を隠せばOKの方も、是非その旨お伝えください)。

当店では、基本的に全ての業務を私一人で行っております。

ご不便をおかけすることも多くなってしまうかもしれませんが、なるべくお花の制作に時間が割けるよう、そして良いものが作れるよう、皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。